SSブログ

奈良県吉野郡 丹生川上神社(にゅうかわかみじんじゃ) [神社]

丹生川上神社(にゅうかわかみじんじゃ)
住所:奈良県吉野郡東吉野村小968
電話:0746-42-0032

御祭神:罔象女神(みづはのめのかみ)
三社巡り:特に決められた順番はないそうですが、「上社」と「中社」は比較的近く、
「下社」が少し離れた場所にあります。との事。




公式HP:https://niukawakami-jinja.jp
丹生川上神社紹介~宮司が数奇な運命を経た三社の魅力を語ります
2023/10/30



丹生川上神社上社
住所:良県吉野郡川上村大字迫167
電話:0746-52-0733
御祭神:高龗大神(たかおかみのおおかみ)
駐車場 あり(30台)


【神様と話せるまりと神社巡り】丹生川上神社上社/龍神パワー/龍神と繋がった実体験話あり
2023/08/06



丹生川上神社中社(にゅうかわかみじんじゃ なかしゃ)
住所:奈良県吉野郡東吉野村小968
電話:0746-42-0032
御祭神:罔象女神(みづはのめのかみ)
無料駐車場あり
参考HP:https://ameblo.jp/kenkyaku34/entry-12758324339.html



【神様と話せるまりと神社巡り】丹生川上神社中社で覚醒?龍神パワースポット
2023/07/31



【パワースポット】丹生川上神社中社/龍神の瀧(奈良県東吉野村) 水の神様 龍神エネルギーを感じる
2021/10/01



丹生川上神社下社(にゅうかわかみじんじゃ しもしゃ)
住所:奈良県吉野郡下市町長谷1-1
電話:0747-58-0823
御祭神:闇龗神(くらおかみのかみ)
無料駐車場 大鳥居の前にと、町役場の支所(公衆トイレの奥)にあるそうです。
参考HP:https://jinjabukkaku-meguri.com/niukawakami-shimosha/



【2024年金運アップ】※見たら1分以内に再生して下さい もし逃したら二度とありません※奈良県丹生川上神社下社【遠隔参拝】【リモート参拝】
2024/01/19



覚醒注意 丹生川上神社下社※龍神と話せるようになりたい人必見?
2023/08/13



【開運方法】御神馬/日本最古の水神を祀る 丹生川上神社下社(奈良県吉野) 宮司さんに教えてもらった秘密の開運方法
2021/12/03







タグ:神社参拝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。